北朝鮮・拉致被害者の増元照明氏、立候補
昨日の夕方、新宿駅西口で増元氏の街頭演説を見かけましたですよ。
演説の最後ら辺にたまたま通りかかって見かけた、という程度なんですが。

雨の中、支援者の方々に囲まれて演説をする増元氏、
それを遠巻きにして見る通りすがりの群集、という構図。

私も移動中だったので演説の内容は殆ど聞いてませんが、
演説の最後には拍手も起こっていたので
キチンと演説を聞いていた人も多いのかナァ、なんて思ってもいたり。

しかし基本的にはちょっと投資日記♪さんの以前の記事にレスした通り、政治活動化によって川田龍平氏のように裏目に出なきゃいいんだけどなぁ、と危惧もしている次第。

ただでさえ世間の注目を集めていると中傷を受けたりするのに、
拉致被害者の人たちがわざわざ矢面に立って
北賛美の国内集団と対峙することは
その主張を歪めて伝えられる恐れも増える。

印象操作がお手のモノ、という北擁護集団なんて
築地を筆頭にゴマンといるってのに。

確かにこれまで放置・無視されてきて、焦りの色が出てくるのも分かる。
だからこそ、上手い具合に戦略を練った上で立候補なりして欲しい次第。
[PR]
by projekt_schwartz | 2004-06-08 18:44 | ニュース
<< 市民団体関係者は訳分からん 中国、日中境界海域に施設 >>


今だ以って何が「黒。計画」なのかは定かではないが、てきとーに時事やらを触れていくプログってことでいいやと開き直ってきた今日この頃。ちょいと最近は多忙気味なので更新を怠けてます
by projekt_schwartz
カテゴリ
全体
ニュース
スポーツ
雑記
以前の記事
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
最新のコメント
日本にとって実は中国って..
by projekt_schwartz at 03:31
トラバありがとうございま..
by lipxlap at 00:35
実社会での縛りは何処でも..
by projekt_schwartz at 21:25
すいません、岡田は私の選..
by vistacar30000 at 13:18
リリース物(写真など)を..
by vistacar30000 at 13:17
本文の理由と、根幹的な解..
by projekt_schwartz at 22:36
今度の訪朝で小泉首相が失..
by haruhico at 21:47
ACLにそこまでの興味は..
by projekt_schwartz at 01:38
へっへっへ、バレバレです..
by iku-2002 at 05:57
この記事に関しては高遠、..
by projekt_schwartz at 12:37
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧