在韓米軍、恒久削減も
こういうニュースを見ていると、本格的にアメリカ、そして日本も韓国を見捨て始めているのかなぁ、なんて思っていたり。

韓国で盧武鉉政権が成立以来、反米親北という路線一辺倒で
しかも米軍を「トラップワイヤー」呼ばわり(を朝鮮日報辺りが)していたから
いい加減米軍側も撤退なり縮小するんだろうなぁとは思っていたが、
そろそろ米軍側もあれやこれやと本気らしい。
「在韓米軍削減」をトラップワイヤーにしてそうな予感。

第二次朝鮮戦争(休戦だから再開っつーのが正しいけど)が
勃発するのも近未来になってきましたか。

いやGlobalsecurity.orgとか見てると昨年末~今年の3月頃までに
北の南下、あるいは米軍の大規模空爆が始まるのでは、と思っていたので
戦争になってもそんなに不思議には思いませんけどね。
[PR]
by projekt_schwartz | 2004-05-19 02:01 | ニュース
<< U-23日本代表メンバー発表 ゲーム情報サイト管理人逮捕 >>


今だ以って何が「黒。計画」なのかは定かではないが、てきとーに時事やらを触れていくプログってことでいいやと開き直ってきた今日この頃。ちょいと最近は多忙気味なので更新を怠けてます
by projekt_schwartz
カテゴリ
全体
ニュース
スポーツ
雑記
以前の記事
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
最新のコメント
日本にとって実は中国って..
by projekt_schwartz at 03:31
トラバありがとうございま..
by lipxlap at 00:35
実社会での縛りは何処でも..
by projekt_schwartz at 21:25
すいません、岡田は私の選..
by vistacar30000 at 13:18
リリース物(写真など)を..
by vistacar30000 at 13:17
本文の理由と、根幹的な解..
by projekt_schwartz at 22:36
今度の訪朝で小泉首相が失..
by haruhico at 21:47
ACLにそこまでの興味は..
by projekt_schwartz at 01:38
へっへっへ、バレバレです..
by iku-2002 at 05:57
この記事に関しては高遠、..
by projekt_schwartz at 12:37
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧