人気ブログランキング | 話題のタグを見る
閉口気味
イラク邦人人質事件に関しては一旦間を置きたいので、
自論は控えめに感想程度で。

解放された人質達に中傷の手紙が大量に届く

論外。
脅迫に当たる内容のものは全て刑事告発すればいい。
けど「全部が中傷」じゃないんだろうなぁ。

政府の自己責任論は筋違い

過激派の隠れ蓑「WORLD PEACE NOW」が政府批判している様子。
そっちこそ政府の責任へとすり替えしてると思うのだが。


そういや特定思想集団が「(自己責任論の拡大は)政府の陰謀だ」と、
何故か似たり寄ったりの論旨で、同時期から一斉に展開させているようで。

「本部からの指示」でもあったのかしらねぇ。
by projekt_schwartz | 2004-04-23 07:34 | ニュース
<< 日本国憲法第三章12条 今日の小泉内閣メールマガジン >>


今だ以って何が「黒。計画」なのかは定かではないが、てきとーに時事やらを触れていくプログってことでいいやと開き直ってきた今日この頃。ちょいと最近は多忙気味なので更新を怠けてます
by projekt_schwartz