人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「日本海」表記で韓国に反論
産経webで発見した国連表記は「日本海」 日本、書簡示し韓国に反論という記事を見る。

ごく当然の姿勢ですな。

「日本の植民地支配の時期から日本海という呼称が広められた」などという、
連中の極右姿勢から出た全くのデマカセに付き合う道理もホントはないのだが、
馬鹿げた妄想だ、理がどこにもないとキチンと反論しておくのに越したことはない。

しかしまぁ、
>韓国政府は今回、「日本海」は日本による併合時代に
>広められたとする従来の主張は避け、
>自身の働きかけにより、世界のメディアで「東海」と
>併記するケースが増えていると強調した。

これってロビー活動とスパムによる圧力で変更をさせようということですかね。
…笑っていいですか?
by projekt_schwartz | 2004-04-22 17:53 | ニュース
<< 開いた口がふさがらない またこの人か… >>


今だ以って何が「黒。計画」なのかは定かではないが、てきとーに時事やらを触れていくプログってことでいいやと開き直ってきた今日この頃。ちょいと最近は多忙気味なので更新を怠けてます
by projekt_schwartz