またこの人か…
ちょっと時間が出来たのでYahoo!辺りを見ていると「圏央道、事業認定・収用委裁決とも取り消し…東京地裁」という記事に行き当たる。

あらまぁ、首都圏の交通事情がアレなのに
どうするつもりなんだろう、なんて見ていたら…

> 藤山雅行裁判長(鶴岡稔彦裁判長が代読)は

またこの人か。

知らない人のために補足説明
>藤山裁判長は、最高裁行政局の筆頭課長などを経て、
>2000年4月から現職。小田急線高架化訴訟や東京都の銀行税訴訟、
>課税処分取り消し訴訟などで次々に国や自治体敗訴の判決を出し、
>所属する民事3部の名称を取って「国破れて3部あり」とも言われた。
>東京地裁では通常、行政訴訟は提訴順に
>3つの専門部に割り振られるため、
>原告側が民事3部に当たるまで
>何度も提訴とその取り下げを繰り返す例もあった。

>しかし、判決の多くは、東京高裁で覆った。
>今年1月には、同高裁の裁判長が判決で、
>「事実の一部を恣意(しい)的に切り取り、
>裁判所の責任をおろそかにした」と異例の批判を展開した。
[PR]
by projekt_schwartz | 2004-04-22 17:19 | ニュース
<< 「日本海」表記で韓国に反論 パウエル発言 >>


今だ以って何が「黒。計画」なのかは定かではないが、てきとーに時事やらを触れていくプログってことでいいやと開き直ってきた今日この頃。ちょいと最近は多忙気味なので更新を怠けてます
by projekt_schwartz
カテゴリ
全体
ニュース
スポーツ
雑記
以前の記事
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
最新のコメント
日本にとって実は中国って..
by projekt_schwartz at 03:31
トラバありがとうございま..
by lipxlap at 00:35
実社会での縛りは何処でも..
by projekt_schwartz at 21:25
すいません、岡田は私の選..
by vistacar30000 at 13:18
リリース物(写真など)を..
by vistacar30000 at 13:17
本文の理由と、根幹的な解..
by projekt_schwartz at 22:36
今度の訪朝で小泉首相が失..
by haruhico at 21:47
ACLにそこまでの興味は..
by projekt_schwartz at 01:38
へっへっへ、バレバレです..
by iku-2002 at 05:57
この記事に関しては高遠、..
by projekt_schwartz at 12:37
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧