人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真正…
こちらを見て驚愕

今井兄だったかな?日テレの番組に出演する際に時間に遅れ、福澤アナから「どこに行ってらしたんですか?」という突っ込みをはぐらかしつづけていたのだが、その実「WORLD PEACE NOW」なる集会に出ていたという話があったのだが、

その「WORLD PEACE NOW」。

いや~まさかそこまで…だったとは。

一応こちらでもソース張り。

もう雰囲気がヤヴァイとかそういうレベルじゃないですな。
マヂであの元人質達が帰国してきたら公安に徹底的に洗って欲しい。
もちろん「支援者」もろとも。

赤軍派が事件に関与してる可能性、あるんじゃないか?
by projekt_schwartz | 2004-04-16 15:29 | ニュース
<< やっと慣れてきた 韓国総選挙 >>


今だ以って何が「黒。計画」なのかは定かではないが、てきとーに時事やらを触れていくプログってことでいいやと開き直ってきた今日この頃。ちょいと最近は多忙気味なので更新を怠けてます
by projekt_schwartz